営業時間が変更になりました。 夕方5時までの営業となります。 よろしくお願いします。

2014年02月15日

☆サンマルク☆

今日は、新作の”サンマルク”を紹介します。icon06

キャラメルとココナッツのムースのほろ苦い大人のCAKEです!1ik_07

ぜひ、食べてみてくださいね~icon06

おいしいですよ~~icon06

1個¥380

☆サンマルク☆


昨日は、すごい雪でしたね~~~icon06

皆様大丈夫でしたか?

和歌山は、雪に弱いから、たいへんでしたね~~face05

やっと、天気も回復し。。。。

ほっと一息。。。。ぜひ、おいしいケーキ&お茶で、暖まりにきてくださいね~!

お待ちしていますicon06





同じカテゴリー(CAKE)の記事画像
桜のマシュマロ☆
桜と苺のムース☆
BONBON MARCHE☆
3月はホワイトデー☆
苺のマシュマロ☆
栗とチョコのモンブラン☆
同じカテゴリー(CAKE)の記事
 桜のマシュマロ☆ (2014-03-14 15:54)
 桜と苺のムース☆ (2014-03-08 15:31)
 BONBON MARCHE☆ (2014-03-07 16:58)
 3月はホワイトデー☆ (2014-03-01 15:12)
 苺のマシュマロ☆ (2014-02-28 15:31)
 栗とチョコのモンブラン☆ (2014-02-21 15:31)

Posted by 喫茶ハニー at 15:24│Comments(0)CAKE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。